さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

開幕に向けて。

パリーグのオープン戦が終了しました。


イーグルスとしてオープン戦での収穫は…これと言って無いかな(謎笑)
開幕していきなりフェルナンデス・リック両助っ人が夫人出産の為一時帰国予定。
そこで開幕4番を任されそうな山崎さんが途中合流からHR3本と頼もしいところを見せてくれたところか。
先発ローテーションは岩隈・田中・林の3人が軸に。
以下、有銘(左)青山、牧野、インチェ(左)山村、永井ってところかな?
一場君の2軍スタートが確定。
期待してるから中途半端な状態でマウンドに立たせられないんだよ!!
と、謎解釈。正直な話プレーオフ圏内目指すのに一場君の力無しでは無理なんだよ…。




野手陣めだたねーなー(謎笑)
GAMが楽天応援歌、「打て!」連呼らしいですが、
昨年も3割打者4人居たりして打ってることは打ってるんですよ。
続かなくて、点が取れないだけですヽ(´▽`)/残塁楽天です!!
打つのは当然の話としてノムさんの意識なら繋げ、走れってイメージかな。F-1セブンですよ。




こんな感じですか。
開幕はフェルナンデスが居ないとして
リック、鉄平、磯部の3名の打順が気になるところかな。
捕手の藤井と嶋の使い分けとか…。


開幕戦からオープン戦絶好調のライオンズ2連戦、
九州へ飛んで今シーズン優勝予想の大本命ホークスと3連戦。


5戦で何勝すれば合格ラインなんだろう…。
各1勝ずつ?勝ち越し?開幕ダッシュって難しいなぁ(謎笑)