さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

イーグルス1勝1敗

FEやってて更新も寝るのも忘れてました。


ここは勝たないと行けない試合ですよね?
開幕2戦目に涌井君が出てこなかったんですよ。
どこかの医療品会社の名前みたいな新戦力ジェイソンジョンソン投手ですよ。
名前言われるか糖尿病持ちって言われるかどっちかの選手ですよ。
年俸が3億くらいとか関係ないんです。涌井君じゃない、これだけで勝たなきゃいけない試合なの。


そんな2戦目、広くなったストライクゾーンをフルに活用した青山君初先発初勝利。
場合によっては中継ぎに回ることも考えられるけど今は勝ち頭だっ!ってぽじてぶに。
ホンマに外のスライダー良かったよ…。細川さんの3三振は見事やった。


青山 6回 108球 被安打7 奪三振9 与四球3 失点1




高須 5打数0安打。


出遅れてる、1番打者のキャラじゃないのでホークス戦から変更があるかも。
本日移動日で27日から福岡へ。
リックout・フェルナンデスinかな?