さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

出勤前です、配達で起こして貰いました。
ディスプレイ
発注してたディスプレイ届いたーっ!
当分はXBOX360専用ディスプレイです、HDMI付いてたので思い切って良かった。
これでテレビ見ながらPC触りながらXBOX360可能。
放置してたプロデューサー業に付けるというものです。
しかしこんなの3万円以下で買える時代になってたんですね、恐るべし。
ちょっとだけ動かしてみたけど映りも綺麗やし満足出来る買い物になりそうだ。


次は快適生活の為にマウス買い換えないと。
流石に大学時代から使ってるから8年くらいになるとおかしくなってきたわ。
マウスが思うように動かないのって相当なストレスですね。

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD



さて、仕事に出かけますか。