さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

DSi発売を翌日に控えてるらしいけど触手が動かない。
昨夜は翌日が休みだと言う気のゆるみか身体がだるさに襲われる。
しかしここはいつも通りに過ごせば大丈夫と考え夜更かし。
4時過ぎに寝て起きたら15時…。
いつもの休みと違うのは目覚ましを遅めにしたこと。
予定がないから二度寝してしまうのにめざましを遅めにしたのが失敗。
目覚まし後だいたい1時間で目覚めてるのに3時間以上寝てた…。
しかしこれで風邪の症状が抜けていたら御の字。
現状しんどさはないので一安心してどん兵衛のぴんそばの戦力確認中…。
明らかに食感が違う、しかしどっちが良いかは人それぞれ。
さて、晩ご飯は何時頃何を食べようかな(;´▽`A``