さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

久しぶりに車にガソリン入れてきました。
うん、給油指示が画面に出たの何時以来だろう…。
セルフ見つけて2000円分で逃げました。
今になって考えたけど1000円分で良かったよなぁ、まだ下がるよな…。


昼食が遅かったので夕食も少し遅めに。
近くにできた新しいラーメン屋へ。
創作麺屋よふく堂、塩ねぎらーめんが限定になってたのでいただきました。
塩ラーメンって最近になって食べるようにしてるんだけど豚骨こってりのパンチがあるわけじゃないのでめちゃくちゃうめー!!って感動できるのってよっぽどじゃないと無いんだろうなって思った。ねぎ油がどんなものか解らないが後半に進むにつれタマネギ煮込んでたら出てくる味になってました。いまもまだたまねぎーっ。
サイドメニューのチャーシュー丼並300円と唐揚げ400円の方がクオリティたか(ry
次から白湯→ごまみそと行ってみて継続かフィニッシュか(謎笑)


とりあえず他の所も行って塩ラーメンの食べ方を学んでこよう。