さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

くらいまっくす。

パリーグの代表がライオンズに決まりました。
リーグ戦後半でちょっと心配になってた打線も復調。
それ以上にエース涌井投手の好投が光ったCS第2ステージでした。
これで日本シリーズが面白くなるわけだ。


セントラルの昨年と同じチーム対決も燃える。
9回まで良い試合してて同点でクルーンは臭いますねぇと言い残して職場を後にして帰宅後結果見たら予想通りで面白かった。紀洋ナイスヒット。ジャイアンツにしろタイガースにしろ抑えに信頼するのはわかるけど同点の9回で出すのは何でなんでしょうか?そこら辺不思議采配だと思う。いきなりエースと抑えだして負けたのはどこまで痛いのか。ドラゴンズで気になるのは山井投手の使い処かな。