さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

遠征前朝2連勤。

3連勤×3を乗り越えたので余裕です。
しかし天気が悪いみたいでちょっとテンションダウン。
昨日は軽く出かけて帰宅後に一気に体調悪化。
緊張感と言うやつはたいしたもんだと思う。
そう言う意味で日→月の遠征は気合い入れて行けば良いんだとポジテブ。
前日の25日に肉食ってテンションあげあげになればいい。
つーわけでポイントは今日の過ごし方。
仕事中と言うよりも帰宅後が心配なのよね。
まのえり見るためにアメ村は行けないな。
アメ村はハードル高いんだよ、精神的に。

  • 買い物

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

生徒放置の学園物4コマ、実に面白い。
以前ジュンク堂でおためし立ち読みしてからいつか買うと決めていた。
はまぞうで見て発売が去年だったと知った、見つけにくかったのはそのためか。
連載止まってるのね、続きが見たいなぁ。


[rakuten:lsshop:10004131:detail]
マウス8年ぶりくらいに買いました。
最近のマウスって動きが早いんですね(←×)
速度いぢるのめんどくさいので自分をならします。
しかしクリックが重い、これもならさないとね。
今まで青色使ってたので栞菜カラーとこじつけて赤色購入。