さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

↑を書いた後1:30頃からそう言えばXBOX360でお試し版DLとかやりゃいいんじゃね?と思ってテイルズさんを試してたんですよ。ディスプレイに使ってなかったタイムドメインのスピーカー繋いでご機嫌にDVD再生ばっかりしてたのでゲームやってみたら音が遠いところでなってたりして想像以上に楽しい。キャラクターがしゃべったりしゃべらなかったりで微妙な部分もあるけど店でなかなか在庫がなかったりしてる物をせっかく買ったのにDVDプレーヤーとして使うのもあれだと思い体調不良で考えるのもめんどくさくなってきて近所で購入。ヤマダで買えばポイント10%なのにね…。もったいないと思いながらも給料日という謎のバックアップに支えられてしまいました。野球見ながらプレイしようと思います、明日明後日と全く出来ない予定ですし(←×)

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360