さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

仕事中泣きそうだった。

本気で喧嘩売られてるんじゃないかって思うくらいミスが多い。
手抜きしてるのか?って思うほど必要な事柄の記載が抜けてる。
まさに人災、そんな忙しさ。
独り言でかなり巫山戯るなよ、喧嘩うっとんのか、アホかこいつ。って発してました。
あぁ、この独り言がストレス発散…
あ、とりあえず帰宅して直ぐひだまりらじお☆☆☆を聴いたよ、昨日から2回目。
アスミスのラジオ複数あれどやっぱりここがホームだなって思った。
1年でしっかり毒されたなぁ…。


夕食悩むのめんどくさかったので駅前でたこ焼きとお好み焼きを久しぶりに。
たこ焼きのおかげで口の中がべろんべろんです。
皮がかなりめくれました。おかげで明日の夕食はカレーで決まりです。
あ、でも米炊くのめんどくさいから他の物でいいや。


こんな感じです、やっぱり特になにも無いですね。
そう言えば休憩時に退職する子への寄せ書きを書いてみました。
「キーボードがないと書けない」なんて良いながら頑張って書きました。
苦手意識があるからほんまあきまへん、気の利いたこと書けたのかしら。
まぁ、そこら辺はキーボードがあってもどうか謎ですけれども。
日々精進あるのみってことで。

  • ジャパンパップ

口座へ入金忘れたのでオーケンブルースリ単勝400円(笑)

  • 買い物。

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)