さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も下り坂らしい。

朝起きたら洗濯物を取り込む、これ必須。
朝から鼻の奥に炎症してるんじゃね?って感じる。
昼休憩後に喉の奥に重さを感じる、しばらくして鼻水と少し寒気。
イブ的な薬に逃げる。
現状鼻づまりくらい。さっくり寝て起きて元気になってる予定。
因みに昨夜は寝て2時間経たずに腹痛に襲われて20分ほどのたうち回ってました。
たぶんこの時に布団から出たりしてておかしくなったと思われる。
今日は暖かくして寝る、昨夜は暑くて寝苦しいと感じてたからおかしかったのだ。

  • 買い物。

きみといると2(アクションコミックス)

きみといると2(アクションコミックス)

ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)



MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S(BK)

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(グレア) RDT231WM-S(BK)

amazonがいきなり1600円も下がったので思い切ってクリック!
届いたその日に再び1600円アップしてたのでタイミングとしては最高だったのかも知れない。
数ヶ月の間だはPS3専用ディスプレイとして頑張って貰う。
FF13に向けて準備ほぼ完了ですわよ、今月はけいおん!Blu-ray5巻待ちだけれども。