さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

椅子で寝てた。

ラピュタ始まる前後くらいからうとうととしてましたがこれは寝た方が良いなと思って座ったまま寝てました。しかし腰が痛い。数日前から腰というか背筋と言うか背中の筋肉が痛いのにやっちまった。


今日から世間様は3連休ですか。
あたしは朝出勤3連勤でございます。
天気が微妙らしいね、さてどうなるかしら。
日本橋ディスクピアりぬーあるオープンとかユニクロなんば店もりぬーあるとか色々あるのになぁ。23日に仕事後にベリイベ会場推しするかどうかは微妙、何もかもが微妙。


とりあえず腰痛いのどうにかしたい。

  • 買い物。

月の蛇 水滸伝異聞 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

月の蛇 水滸伝異聞 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

やっと見つけた。
でも3話までだったから知ってるところまでだった(ノ∀`)


Kiss×sis(5) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(5) (KCデラックス ヤングマガジン)

まさかのTVアニメ化らしいですね。
すでに映像化されてるんだからまさまって言うほどでも無い気もする。
しかし5巻は三国ちゃんの出番が少なかったなぁ…