さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

給料日ですね。

webから残高確認、ふむ満足…じゃないなぁ。
今月も極力緊縮財政、今月ってかいつもですよね。


寝る間を惜しんで職場忘年会会場を検索してます。
11月も25日なのにホットペッパー関連が11月末まで情報とか腐ってる。
時間がないんだっ!!
つか人数とかそこら辺も何も決まってないし〜。
正直もう1週間しかない、しかも金曜とかやばすぎる。
食うより飲み放題で場所確保できればいいよね?って方向で持って行こう。


さて、昨日は予定通り日本橋〜なんばと行ってきました。
ディスクピアは綺麗になったねって感じでしたが買う物はなく。
そのままヲタロードに流れてCD買おうとしたが並んでおらず。
ゲーマーズの寂しいSphereコーナーでひとりごとCDを眺めるも次で良いかなとスルー。
欲しいCDないのにレジに行けない(笑)


CD並ぶまでにLABI1で時間潰すかと思ったら目的の物が売ってた。
ちょっと予想外、13時前後で新譜が並んでるのも驚いたよ。
せっかくなのでさっくり購入。LABI1で買えるに越したことはない。
ぃゃぃゃ良い買い物をした、ありがとう。まさにそんな感じで帰宅。
天気が悪いってのもあり早く帰って洗濯とかやってましたとさ。


本日から朝→遅出の2連勤。
今月ラスト朝出勤です、平和ならば梅田まで真野ちゃん見に行き鯛。
とりあえず給料日やし良い物食べるかなー?

  • 買い物。

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

風をあつめてPVのDVD付き。これも良いPV。
改めてカラフルコンサート2回共行くことを選んで正解だと思える楽曲だな!と満足。
しかしジャケットの愛生ちゃんとPVの美菜ちゃんが可愛すぎる…。


℃-uteの日DVDは迷うことなく買います。
なっきーが色々と頑張ってるコーナーがあったり見所聞き所満載ですな。
こんな遺族に優しいDVD初めてだっ!って思った(←×)