さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も薬漬け。

鼻詰まってます、素晴らしく詰まってます。
故に寝苦しいとあれなので春の遺産、花粉症の薬投入して寝ようと思います。


今日も今日とてこれといった話もないわけですが。
気になったというか笑った記事が1つ。


楽天ブラウン新監督 秋季キャンプ合流


はい、我らがイーグルスです。
球場の客席増やせゴルァとか言われてるイーグルスです。
そんなん言ったって簡単に2万の席埋まらないのに増やせってねぇ…。
あ、ファン感謝デーは好評でFCだけでチケット捌けて一般発売無いらしいよ(笑)


それは良いとして、来期に向けてとりあえず動き出したブラウン監督。
カープをAクラスに導けなかったから辞任したらしい人が良くもまぁ仕事受けるよな!ってのが正直な感想ですが、今まで監督が目立ちすぎたので世間的にベース投げる人としか思われてない人を監督と言う位置に置くのはありかなと思いました。
「チームジャンパーにジーンズというラフなスタイルで球場入り」って部分でこりゃ来期のリンデンは期待できるな!とかどうでも良い感想を持ったりもしましたが、記事の最後の佐藤コーチが素敵すぎました。

「前の監督に悪い先入観で見られていた投手もゼロからのスタートになる。
頭を整理して頑張ってほしい」と、若手投手陣に期待を込めた。

ぶっちゃけすぎぃっ!!!(゚д゚)


頭を整理してって言われてるぞ!朝井、片山!(←×)