さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寝ようと思ってから1時間近く経過してる。

4時前です、書き終えたら4時くらいだと思います。
遅出3連休を終えて脱力中です。
今月前半は朝出勤と超遅出ばかりだったので残業も少なく来月の収入やべーかもしれないけれども後半に遅出が固まってるので残業アベレージ1.5時間なので結局はいつもと同じくらいッスよねー、って言ってたら3日のアベレージが2時間でした。よく働いたし調子に乗ってうみのもがたりDVD2巻も買うかどうすっかなぁってところで1時間ほど経ちました(←×)通販で4500円はちょうど悩むくらいのお値段です。


さて、そんな感じでこれといって何もないわけですが。
そうそう、我らがイーグルスが某虎の恋人(笑)を奪ったらしいですね

虎の恋人奪った!楽天が160キロ右腕獲得

正直な話某虎が獲得しようとしていた外国人選手だとどう考えても面白助っ人でしかないよな!と思うんですがどうなんでしょう?mixiだったかで、球速くてもコントロールが悪いので不安だと言う感想を見かけましたが、球が速くてコントロール良かったら面白くも何とも無いじゃないか!って感想を持ってしまいました。いつも心にヘクターカラスコ、猛牛魂は消えません。


個人的には栄光の背番号11に替わる福盛さんと一緒に後半を盛り上げておきながら結果試合には勝ってるよな!的な活躍を期待したいと思います。来期もタイムアウトのない試合のおもしろさを教えて!

  • 買い物。

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

コメンタリーにも竹達登場。
らじおん!にも時々しかでなかったから5人トークは貴重、もっと聴きたかった。
本編はもう次で終わりか…、と思うとほんま1年あっと言う間やわと痛感。