さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も寒おます。

コンビニにアイス買いに行ったんだけれども代わり映えが無くリプトンのロイヤルミルクティー買って帰ってきました。相変わらず特典に弱いなと思うところですが3本買ってきて2本は取っておく!!はず。


さて、本日で遅出3連勤最終日。
忙しくないんだけれども帰る時間が日に日に遅くなってるのが悲しい。
報道ステーションの天気予報を逃すとYahoo天気予報を見ることを思い出さないと痛い目にあうことがあるわけで。ってこれくらいか?特に問題ないね。あ、食後3時間経ってから寝ようとするとえらい時間になったりとかそこら辺かな?特に気にしてないんだけれども。ま、とりあえず宜しくないと言われてることはやらん方が良いんだろうけれどもなかなかうまく行くもんでも無いワナ。


つーわけで本日をサクっと終わらせて金曜日のお休みにはすた丼でも食べに行こうかな?

  • 買い物。

みらくるハッピーディ

みらくるハッピーディ

リサの頭に乗っけてるのは結局帽子なんすかね。