さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は平和に過ごしたい。

はい、寝ようとしたら腹痛に襲われました。
なんなんでしょうね?座ってたら何ともないのに横になった途端襲われるって。
んでもって暫くトイレいったりマンガ読んだりして様子見して大丈夫!と思ってまた布団入ったら追撃ですよ。なんとか4時前には寝れたのかな?って感じです。今日もこの後横になるわけですが少し恐怖を感じております(←×)


さて、気分改めて本日から2連休。今月最後の連休です。初日は夜から飲み会。ここに体調整えないと行けないわけです。参加予定者がボロボロっと体調崩して離脱しているようで大丈夫か?って心配してるわけですが、自分も言うほど良いわけではございません。日中の過ごし方で全てがっ!!とりあえず今のところAM起床、駅に起きっぱなしの自転車回収しつつニトリまでチャリで行ってプリンタ台購入して取り付けてスピーカー配置って流れを予定しております。エリ女は自宅で見るか結果だけ見るか未定。気が向いたらスパワールドで暖まろうかなぁ…。心も体も懐も寒いわけですが全てにおいて何とかしたいと思ったり思わなかったり。懐は暖めようとすると逆行する危険と背中合わせなだけにね!


んじゃ、そう言うことで寝るー。