さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

いらいらする。

横になってwebラジオ聴いてたら勝手に再起動しやがったのでどうでも良くなってそのまま寝た。2時間ほどして起床。とりあえず自動更新をオフっといた。ラジオの続き…、最初から聴くか。


昨日は仕事がスムーズに終われば梅田まで真野ちゃん見に行こうかと思ってましたが気付いたら2時間ほど残業してました。定時まで超暇だったのになんだったんだろう?むしろ定時過ぎてからの2時間一瞬で過ぎ去った。わけがわからない…。あの帰るかちょっと様子見ようか悩んだ2分が全て。ほんま必要なものは即決だな。


良い物食べようと思ってたのに結局夕食は王将でした、うん、良い物…。
あ、そう言えば大石さんがホークスのヘッドコーチ就任ですってね。
これまた驚きの人事だ…、なんでイーグルスの監督はブラウンなんだろう…。
そう思うとなんか良く解らない疲労感に襲われたのでちゃんと寝ようと思いました。

  • 買い物。

minoruさんに薦めていただいたので早速購入して参りました。
来年のGWに映画化されるんですってね、それまでに全部読みたいなと。
電車で活字読むと3行くらいで眠くなる現状打破できないと厳しい。