さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

月末遅出2連勤。

ある意味今月最後にして最大の山場であります。
とりあえず仕事前にアニメイトで買い物するところから一日を始める。
きららキャラット毎月買うようになっちゃったよ。


26日は仕事後にすき家の牛丼な夕食でした。
大根おろしが乗ってるやつ頼んだら別皿でした。
しかしながらポン酢がすでにかかってる状態、
しかもポン酢多すぎで辛かった(ノ∀`)
本当はとろろが乗ってるの食べたいんだけれどもアレルギーがねぇ。


とりあえずこんな感じで何も特に何もない日々を過ごしています。
寿司が食いたい、サイドメニューが多めな焼肉屋に行ってみたい。
なんかどうでも良い欲求はあったりします。
最近ストレスがどう消化されてるのか自分でも解ってない。
寝てるくらい…か?

  • 買い物。

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)