さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

タイミングが解らない。

久しぶりの遅出で何時に起きて良いか良く解らなかった。
んでもって室内でも寒い朝だったのでなかなか身動き取れず。
これではまずいので今日は早く寝て少しだけ早く起きよう。
因みに昨夜は時計が30分遅れてて寝る時間がいつも以上に遅かったと言う。
こんなことってあるんだねぇ…みたいな感じでした。


昨日は寒い雨でしたがお仕事は予想外に落ち着いた感じで。
後半またまた頭痛に襲われてそっちが問題でした。
帰宅しても落ち着かないのでイブ的な薬を…
ま、毎度こんなもんです。


そうそう、けいおん!ライブイベントのチケットは無事当選。
早速新横浜の東横イン12/30を予約完了しましたよ。
行き帰りの足はどうしますかね。ベースは18切符なんすけどね。
18切符で行くと15時までに到着厳しいので途中から新幹線かなーみたいな。
時期が時期だけにぷらっとこだまも言うほどありがたみないっすな。
帰りはのらりくらりで良いから行きだけは楽に行きましょうかね。