さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寒いらしいね。

厚着して扇風機使ってます。
あほくさいので厚着やめて扇風機止めたら汗が…
あぁ、夕食にちょっとカイエンペッパー使ったからか?
冬には唐辛子だね!(適当)


はい、連休でした。
15日の夜に飲み会?行ってました。
今までに無いくらいオサレな店でした。
サイコロステーキに付いてたジャガイモが美味しかったです。
ジャガイモとタマネギの相性は抜群だな!


はい、そんな感じで連休が終わりました。
うん、昨日は出かけたけれどもこれと言って何もなく。
久しぶりにBookOFFで1時間立ち読みとかやってきました。
いまいち体調も優れなかったんですが帰宅して暫くしてたら、あれ?色々とあった痛みとか無くなってね?みたいな。そう言う意味でも平和な一日でした。


今日から遅出3連勤。夕食を悩むと言うか選択肢が無さ過ぎる状況ですが、まぁ適当に…。マクドは遠慮したいところだ。帰りに雨上がってたら頑張ってサンプラザまで行ってみるかなぁ、新規開拓っ!?

  • 買い物。

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)



とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

初期みのりんが恋しくなったから買った。