さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロゲンヒーターの効果。

めっちゃ暖かい、めっちゃ眠気誘う。
つーわけで帰宅したら直ぐに眠くなってたのでご無沙汰してました。
ただ眠かった、そして寝ていたそれだけ。何も書くことはない。


昨日はBerryzちゃんのイベント参加者と焼肉食べてきました。
ほとばしる肉汁っ!!!
って言いまくってたので念願叶った感あり。
頑張って定時で帰った甲斐有りやね!


で、本日は巷の3連休が終わったところで私のお休み。
ジョーシンからお得意様関連DM届いてたし新生日本橋ディスクピアでも行こうかなと。
2000円の買い物したらなんかもらえるらしいがジョーシンで2000円ってハードルたけぇ。
チラシみてるが欲しいと物が無い、メモリースティックDuoも通販と値段比べるからあれだ。
CDやらDVDは極力LABI1で買わないとね…って思ったところなのだ。
まぁ、なんかお手頃価格で気になる物があれば買えればいいかな。
なんつったって給料日前日ですしー。