さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月26日(水)

トリビアの影ナレキタコレ。


今日も激しく眠いです。
街で文字読み続けてたからか野球がつまらないからか。
目を覚ますような刺激はどこかにございませんか。
噂のアップフロントからの招待状は届きませんでした。
代行分で本人様自力ゲットなので無問題。
運はフリスク デジに持越しですよ!!!
その前にmegumiでプリンタ使えるようにしないといけないのがめんどくs(ry
プリンタドライバインストールなんて半分寝ながらでもできるよね…
今日やってれば良かったんだ(;´▽`A``




とりあえず、街買っちゃったんで明日は刺激を求めて重い腰を上げて出かけてみようかと。
ハロショは…行かないかなヽ(´ー`)ノ
美味しいお昼ご飯を食べるのが目的でっす!
あぁ、ついでにPCのメモリー買っちゃおうかな?
お金にどれだけ余裕があるかまったく考えてないんだけど(←×)


5・6月は予定も糞もないですからね。
なんとかなるんじゃないかな?って生活でいいと思うの(めぐ写真入札しながら



  • レス

クロさん
ぃゃ〜、懐かしさ満開ですよ、雪印のコーヒー牛乳とか。
そしてTIPが良い味出してます、はてなキーワードもクオリティ高ければなぁとか思ってしまいます(謎


ぺっちーさん
残念ながらドンキ8Fには入荷しません!