さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月24日(月)

川*^∇^)||<ササニッキ。が始まるよ〜
せっかくなので昨日保存した画像の一部からスタートしてみる。




豚バラブロックが安かったのでカレーを作ろうと思って喜んで買った。
喜びすぎてたまねぎとジャガイモが無いことに帰ってから気づいた。
冷蔵庫にはカレールーとリンゴとヨーグルト。あとバターもある。
明日たまねぎとジャガイモ買ってこよう。
たまねぎのバター炒めとかすりリンゴとかお玉でおおさじいっぱいのヨーグルト!


食べるのは自分だけだからね、失敗したらカレーにはしょうゆでしょ?つって食うよ!!










無表情


食べたらこんな表情になっちゃったら悲しいな。。。


川*^∇^)||<美味しく作ってね!