さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月23日(日)

人数不足と大人の事情が絡み5月に有給使えませんでした!!!
7月に爆発させるかな??




やっぱライブ翌日は休みたい。
今日も朝からぼろぼろで休むか休まないかで30分ほど悩んでました。
結果1本電車遅らせて駅までゆっくり歩いていくことに。
今までの経験上、朝調子悪くても仕事すると何とかなるパターン。
朝そんなにひどくなくても行ってから悪くなるパターン。
結果は前者、そんな平凡な一日。いつもの夕方頭痛もなかったよ。


ワンダDVDを見たいところだが巨人vs阪神が面白い。
巨人が強いと野球が面白い。
いな、巨人が強くない理由を教えて。
昨年は理由がわかりすぎた、監督が他球団と比べてハンデありすぎた。
原監督も1期目と違い自由にできている。
ジャイアンツの中の小泉総理みたいなもんじゃないかな(謎例
そらつえーよ。
と、言った所でアニキのタイムリーで試合も決まったかなと。
ワンダDVDみましょう、わんだほーぶらぼー。







  • ワンダDVDワンポイントアドバイス

まぁ、駄文ですヽ(´ー`)ノ
ぴたクリで3人が映りクルっと1回転するところに注目。


この時点で腕の動きに一回無駄があるんだけどね。
回転するために脚をクロスして。


その1つの無駄が遅れにつながりました。
いきなり45度くらい出遅れるやつが居ます。


回転速度があがるわけないので追いつけません。
センターが遅れる仕様なの?


麻琴はこのとき目に入ったものをどう思ったんだろうか。その反対も気になる。
45度ずれって美しくないよね?


回転速度落ちてない?
二人はほぼ正面向きました。


360度回りきれませんでした。
完璧に前を向いたわけだが…


この間抜けっぷりが可愛いんでしょうね。
次の動きへの一瞬ためがあって


バタバタです。
飛ぶぞ〜


次のタイミングなら友理奈と麻琴の手で小春の顔が隠れるんだけどそっち使えばよかったかなぁ。
腕の角度乙って感じです。
バタバタしてるのみてそういうフリじゃなくてそういう人だと確信。
面白すぎて仕方がないね、こりゃ来週の娘。コンまでどんどんテンション下がりそうです。
大阪にも℃-uteオープニングアクトやろうよ(好きになっちゃいけない人見ながら