さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月24日(金)

誰でもピカソみてます。
気付けば22時、スペシャルやったんですね。


本日もこれといって何もしないまま1日が終わりました。
ファイアーエムブレムは9章クリアです。
ペガサスナイトが出てきました、マーシャかわゆす。
しかしこれまた弱くて使い物になりません…。
10章で鍛える→ギリギリの戦い→やられてリセット。
先が見えるとなかなかリスタート難しい気がします(←×)




さて、明日は今シーズンたぶんラスト現場。
ごっちん大阪です、ツアーファイナルですねぇ。
今年ほど千秋楽見る年は無いねってところですな。


ありがたいことです。
色々と新しい体験ができるのは次の行動への希望も生まれます。
希望を胸にマーシャ鍛えますかね…。