さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

朝から御法川。

爽やかな朝ですね。
3時過ぎに寝ようとした瞬間から腹痛バトル。
4時過ぎに勝利を収めるが一緒に睡魔も退治してしまった。
全く眠れないまま集金の鬼NHKさんから御法川さんへとニュースハシゴ。
落石脱線やら偽自殺予告メールやら郵政復党問題やら…
スポーツ以外に明るいニュースがないぉ。


オーストリアオーストリーと呼ぶと良いらしいよ!
オーストリアとオーストラリアを日本人間違えすぎらしいよ!
http://www.austriantrade.org/japan/our-office-in-tokyo/ja/
茨城と茨木間違うみたいなもんかー?
因みにオーストリアは首都がウィーンでオーストラリアにはダーウィンがあるんやで。
小学校の時の記憶残ってるよ(゚д゚)!!!非ゆとり教育なら間違えないよオーストリー




よっしゃ寝るぞー!!