さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月19日(日)

曜日感覚だけでなく時間の感覚も失いました。
0時からBS-Hiで大相撲リピート放送があるんですよ。
それを楽しみにして、チャンネルをエイヤッ↑(/>_<)/ 
とやったら別の放送、ぇぇ、今が0時でないからそう言うわけです、23時でした。




そんな本日。
応援企画をキャンセルして京都でカントリー娘。さんのイベントに参加してきました。
サトタさんの面白さ、みうなの予想以上にしっかりした感じ。
そしてリーダーあさみの小ささを身近に感じ取れるイベントでした。
みうなにも握手の時に言ったけど、来年は大阪(近畿圏)でライブやって欲しいです。


年始エルダ行けるかなぁ、行けると良いなぁ(゚д゚)