さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月27日(月)

報道ステーション見てます。
自民党郵政造反組復党問題やってます。
世論というのかアンケートというのか。
復党しないなら自民に入れる、復党するなら他の党に入れる。
ものすごくわかりやすいデータが出ております。




いこかもどろかって感じですけど、結果次第で自民党に入れる人がいるんですよね。
参院の票集めの為に戻して良いんじゃない?
ってレベルの低いところですったもんだしてる党支持するのか(笑)
こんなくだらないことであーだこーだもめてる時点で投票する必要ないだろと思うんだが…。


復党しなかったね、偉い、偉いね〜ってお話なんですね。






有権者のレベルも低すぎるってお話。