さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月30日(木)

フットサル見てたらあっという間に21時でした。
今日は何をやったんだろう…。


フットサル見ながらFF5やってました。
ムーバー狩りを適当に切り上げてvsエクスデス
エクスデスヨワス。装備間違えてクルルにリフレクトリング付けたままでも余裕とか。
乱れ撃ちの空振りが無くなったのは大きいねぇ。
再度ムーバー狩りに次元の狭間まで行くのもめんどくさいのでダンジョン行くか…って
神竜ほったらかしてきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




うん、FF6買おうかな(何






はい、でフットサルですよね。
ガッタスの3試合連続PKってどんなギャグなんだろうかと。
流れの中で点の取れないチームって強いんでしょうか…。
その点で言えばののさんの守備は光りまくってました。


みうな→あさみとPK外しての終了は綺麗な終わり方かな。
CSで見るようになってからほんまにPK戦しか見た記憶がないのよね。
リーグチャンピオンにならなくて良かったと思います。




ざなどぅの優勝は相手が相手なので格好良すぎ〜。
ある意味実力差紙一重なんだろうね、各チームとも。
となると、来期もフットサル続けば良いなーと思いました。


スポーツはプレイするのも応援するのも素敵なんだよ。
よっすやミキティは良い仕事してるよね。