さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3年目の飛躍。

パリーグ日程発表。
シーズン始まってすぐでまだ何か期待がある頃に見たい。
交流戦にするつもりだったけど、檻以外のパ戦をみたいと言うことで〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




4/10-12のライオンズ戦、4/17-19のホークス戦をメインに。
4/20-22のマリーンズ戦なら桜も咲いてそうかなーとか、デーゲームのフルスタもみたいとかあるけどね。
最悪雨で流れても1試合は見たいので3連休取って2泊3日で行きたいのよ、ゆるりとね。





  • レス

か〜ぼ〜さん
最近と言うか今年というか、何となく1周目が終わったような気がしまして(謎)
ぃゃ〜、いいんちょさんのおうちへ行きたいなぁ…(←×)
しかし8巻は表紙に最初と最後の4コマもクオリティが高かったし12月発売の9巻も期待ですNE!!!