さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

Berryz工房&℃-ute 仲良しバト(ry レポ

|更新予定|\_( ・_・)ハイ ナイカクシジリツヨリカノウセイハタカイデスヨー


とりあえずまぁながちょー可愛かった(台無
つーわけで更新、ネタバレってことで。




センターブロック最後列。
スタンド席4列目。
アリーナ9列目(立ち2列目)


南北にメインステージ、真ん中に大きな花道。
後半になって外周使い出すとかサプライズのど真ん中に居た気がした朝公演。
スッペシャル ジェネレーションに大もてとキラーチューンに比較的新しい曲を続ける序盤。
年始ワンダフルハーツでB面ばしばしやられて苦しかった感があったのでストレスの無いセット。


バラバラの組み合わせは梨沙子ソロのVERY BEAUTYから。
梨沙子パートはから雅ちゃんパートに移ってからキーを見失う。
間奏までたどり着いたところで救世主愛理ちゃん登場。
千聖は揃わなかったのねーと思ってると僕らの輝き
3人揃うところも見たかったけどやっぱり千聖には僕らの輝きがよく似合う。


テンションあげ子のドドンガドンの前にまさかのThat's the POWER、まさかの外周利用。
テンションあげ子のキャラは確実に受け入れられていってる、もう夏のワンダフルハーツまで席巻してしまえと思った。ドドンガドンなんてセンターステージでエッグに囲まれた梅さんは完全にステージを自分のものにしてた。達者すぎて泣ける。


しかし続くbuono!がまた見事でね、超ショートバージョンで2曲。もっと見せてくれ、つかソロツアーやってくれ!みたいな。ホンマに美味しいとこ取りユニットだなっ。


で、ここまで来て佐紀ちゃん早貴ちゃんのダンスバトルですよ、狂演ですよ!!
舞美ちゃんのリップスティックでダンスバトル。もう贅沢きわまりない。
本編ラストに向けてブルジン・ジリリ・JUMP・友情純情とごちそうさまって感じでした。




アンコール後はクスッと笑える、でも失笑も着いてくる寸劇からスタート。
色々とツッコミ処満載だけど、うん解ったからとりあえず「がんばっちゃえ!」歌えばいいんじゃね?って答えが出たところでBerryz仮面&キューティーレンジャー。ミュージックバキューマードエームのスキル不足にはガッカリですよ!!
しかし、ラストが桜チラリ外周回りとあっさり系で終わったので何とも爽やかな感じで終われて良かったかなとポジテブシンキング。


はい、んな感じで楽しいコンサートでした。
追い出し曲に「がんばっちゃえ!」が流れて鳥肌が立ちました。
ステージで歌われることは無かったけどこういった形でも聴かせてくれたのが嬉しかったです。


名古屋からホールに替わって微妙な変化はあるんでしょうか?
これまた楽しみに待ちたいと思います。