さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

色々と。

1日思いっきり遊んできたわけですが、楽しんで参りました。
色々とありましたが大満足と言って良いのではないかと思います。
満足感のない遠征など無い!!と毎回言いたいわけですよ。


帰宅するとクラブニンテンドーからWiiスーパーファミコンクラシックコントローラが届いてました。
ヤフオクに200件近くも出品されてます…。
クラシックコントローラは反応が悪いので2000円以上出すくらいならキューブコントローラ買えば…と思うんですが。私は出品するわけもなく、使う出もなく熟成させて埃被らせることになるのかしらと思いつつ気が向いたら装着してみようかなと。


こんな感じで適当に書いているウチに2時になりそうなのでここらで寝ようと思います。今日も朝からお仕事、ちゃっちゃと帰宅して気合い入れて近所の新規ラーメン屋を攻めてみようかなと思います。月曜ですから野球も無ければ綿麺も休みですから。