さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

名古屋良かったよ名古屋。

カレー→水出しコーヒー→ライブ→とんかつ。
完璧過ぎる!!
昨年の食い倒れツアー
カレー→マウンテン→イベント→とんかつ。を越えたね。
うん、マウンテンは正直きつかった。


そんなBerryz工房℃-uteライブホール1発目でしたがこれもまた素晴らしかった!


セットリストの変化はbuono!ホントのじぶん→新曲Kiss! Kiss! Kiss!
しゅごキャラのEDに見たとき??となった曲だけどライブは最高に盛り上がれる。
buono!は1回どっかでソロライブやらなあかんな!!


アンコール後某コーナーがアドリブ満載。
MCでアドリブきくようになったら怖いモノなしですよねー。
どMのアドリブで客席が盛り上がった時に、なんでこの人達はこんなに喜んでるんだろう?みたいな何とも言えない表情してる佐紀ちゃんが可愛くて仕方がなかった。