さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

にんにくは控えめで。

自宅最寄り(徒歩2分)ラーメン屋に行ってきました。
噂通り(某ブログ情報)チャーシューが旨かったです。
豚骨醤油ラーメンはあんまり食べた記憶がないので新鮮な感じがしました。
にんにく入れます?と聴かれたのでお願いしたところ生のにんにくぶつ切りin
刺激的過ぎて帰宅後胃腸に来ました(ノ∀`)
情報元には麺の臭いが気になると書かれてたけど私はそこまで気づけず。
しかしどっかで食べたことがある麺なんだけどなぁ…と考える。
スープとチャーシューはこだわってるけど麺はこだわってなさそうです(笑)
夜12時まで空いてるようなので遅くなることがあればここで済ますのもありかな。
半チャーハンセット880円なり。