さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月15日(火)

眠い。
仮眠するつもりだったけど、先週この時間に薬飲んでから落ちてしまい気付いたら4時回ってたと言う日だったので耐えました。夜早く寝れば良いんです、ぷっすまは見ても正直しんどいは我慢(←×)


そんな感じで適当に過ごしてるわけですが。
昨日WILLCOMのD4が発表されてこりゃ無理だヽ(´▽`)/って思ってたので今更ながらアドエスにでも機種変するかと思って某家電量販店を覗いてみると良く解らないW-VALUE SELECTと言う2年縛り。解約or機種変したら値引きされてない価格分の残り料金払えと。店員の知ってかしらいでか、口から出任せか、機種変の対応するのがめんどくさかったかD4出る頃に安くなるかも的な言葉でわっかりましたーと帰宅。とりあえず6月くらいまで勝手に落ちる電話と仲良くします。私も負けずに転がって寝オチしまくりそうです。