さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

内弁慶。

一場君9回1失点。


うん、2軍のマウンドでね。
あれだろ、ノムさん居なかったら調子上がるんじゃね?
タイガースの今岡みたいな感じになるんじゃないかと思った
ぼやきがあかんのとちゃうか、ほめて伸ばすにも誉めどころが見つからない苦しさ。


はい、で上の方は7-6で1点差で敗れました。
後半突き放されて追い上げて突き放されて届かなかったと言う。
安定した中継ぎ投手いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ってことで明日は中継ぎなら一番安定してた様に感じるドミンゴ投手2度目の先発です。
前回が85球なので中4日です、明日も80〜100球?当たりがノルマでしょう。
中継ぎいねぇぇぇぇぇぇって状態なので6回までは行って欲しいけど厳しいなぁ。
ドミンゴ5回、インチェ2回、他で2回ってところかな?