さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5割。

檻3タテで20試合経過して10勝10敗のイーブン。
変化球が決まらずピリッとしなかった朝井君も珍しい打線の援護で2勝2敗へ。
山崎さんも試合後に言ってるとおりこの1勝が良い薬になれば良いね。
良薬口に苦し、納得いかないピッチングでも勝ちは勝ち。
朝井君はもっとポジティブシンキン出来るようにならないと、若いねんから。




ホーム8戦負け無しで火曜日から千葉で3連戦、金曜移動日でKスタで2連戦。
今までのローテーションで行くと火曜日は一場君でした、が、先日登録抹消。
さて、15日はいったい誰が先発になるのでしょうか???


んでもって、マリーンズ戦ですがアウェーでどう闘うかが見物ですね。
指名打者でも今回は里崎さんが出てくるはずですからね。
打たれてるイメージしかねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
4/1からと同じローテーションなわけですが前回と同じようになるとは思えないねっ。