さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ありがとう。

雨天で試合中止だろうと思ってたらやってくれた。
マリーンズありがとう、しかしあの雨で9000人以上集まる千葉が熱すぎる。


本日18日が移動日になってるので岩隈君の登板が流れるとローテーションがえらいことになりそうだったので雨でもやってくれてありがたかった。結果チームのビジターでの連敗も止めて、打線も爆発して良い休みを挟んでホーム8戦を迎えれそうです。


先発岩隈君、雨の中でのあのピッチングには流石としか言えない。今年は打たせて取るピッチングが目立ってると思ってたけれど、グランド状態も良くないわけで、打たせるよりも三振取る方が良いわけで。今期初の10奪三振。フォークが面白いように決まってた。これは藤井さんがそう言うリードしたのかな?