さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月26日(日)

お休み頂いて、寝てたり炊事したりしておりました。
そんなミキティ誕生日おめでとうな本日。
体調が回復に向かうにつれディスクトップPCが身代わりになるかのように逝きかけております。
現在ノートPCにて更新中なり。


仕事休んでるんだから病人ぽくすごそうと思ってました。
暖かくして、水分取って、薬飲んで、栄養ありそうなもの食べて…


しかし一番の栄養は感動と言うなの心の栄養!!
阪神競馬11Rと12Rにとんでもないドラマが(T_T)
今日のレースで引退の松永幹夫騎手が最後の重賞レースを勝利。
続く最終レースも勝ち白星で騎手生活を終えたわけですが、これが見事に通算1400勝とか。
ミッキー引退で悲しいなぁとと言う涙が感動の涙に変わったわけですよ。


数年前JRAの企画でマイジョッキーとして好きな騎手を1名指名するってのがあったわけだが、
それでミッキー選んでたんだよなぁ…なんて思ってみてました。
今後は若き調教師として第二の競馬人生なんですね。
調教師生活も牝馬に強いと言うダビスタみたいな活躍を期待してます!!(ぇ