さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月20日(月)

↑久しぶり!!!!!




はいっ、2連休開けの初日を爽やかに過ごすぜ!!って思ったらいきなり人身事故で電車遅延し遅刻しました!!
そんな本日、これがまた暇でね!!
土日休んで前後の金・月暇って素敵でした。。。
で、定時+αでサクッと終了。
今日は20日ノーマイカーデーってのを思い出して予定変更してミナミの方へ。
頼まれていた某AKBなCDを買いに行きました。
大漁に売ってた日本橋ジョーシンで2枚。
心斎橋HMVはすでに無く、ビックステップは…CD屋無い(゚д゚)


良く解らないまま終了。
しかしこのまま帰っても何もやることないしなーと思って歩く。
歩いた先に到着したマジックスパイスヽ(´▽`)/
ぃゃ〜、店員が良く喋る店ですねー(笑)
チキンの涅槃にチーズ乗っけて貰いました。
スープだけ飲むのとご飯と一緒に食べるのとで味が違う(゚д゚)


とりあえず、先にVege-ya行ったのでこっちの方が感動が大きかったわけですが(笑)
ジャガイモ萌えなのでVege-yaの方がお気に入りです(ノ∀`)
しかしこれまた色々なトッピングやら辛さを試しに行きたいね。
場所が場所なだけにかなり空いてますよ!!!( ゚д゚)