さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

適当にここんところの出来事とか予定とか。

みうな19歳。
誕生日がめでたいとかそう言うことよりもみうなの写真写りが良くなってるのがよっぽどめでたい。
SPHERE LEAGUEは5月に大阪でやる予定らしいしタイミング合えば見に行きたい。
で、みうなってフットサルでどれくらい試合に出てるの?

  • 中古DVDを買ったよ

Vol.2の宣伝部分とか。
600円ヽ(´ー`)ノ


まこっちゃん。
しゃべり方は変わってない。
麻琴トーク部分しかみてません。

  • カウンタのまわりとか。

600→400→200
何も書いてないのに大人気だなと思ったヾ(*´∀`)y=*~~~
8割方画像検索でくるって暇人の多さに感動。
無関係の画像でこんだけ人が来るんだからテレビ放送普通にしてええんちゃうん。

  • 過去ログ読んで思ったこと。

結構文中とかしてたね、内輪で(笑)
つーわけで1つ…
ゴメン、黒いこと考えたorz
逝ってくる λ.......................トボトボ








まぁ、そんな感じで今週末は京都に逃げます。


金曜:仕事後京都、南条さんと夕食→土曜
土曜:こまきさんとめぐめぐ→日曜
日曜:夕方大阪でBKSGさん・ryuseiさんとミーティング




ハードスケジュール!!!(゚д゚)