さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

どうでしょうDVD第7弾予約してきました。
『ヨーロッパ21カ国完全制覇』
第6弾がイマイチなもの集められてたので楽しみです。
しかし4ヶ月待ちとなるとハロプロに慣れていても軽く驚くね。


久しぶりにちゅ〜ねん!みてます。
オープニングの「愛の意味をおしえて」は健在なのね。
ヤッスーが居るけど今日はこの後京都でイベントかー。
ハロショイベントとなると何で京都が多いんやろね。


この後16時からフットサルでも見ますかね。
その前にヤマダ電機へ行ってミキサー買います。
バナナジュースが飲みたいの。そっちの方のミキサーです(´ー`) ウフフ