さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月19日(金)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ! 3 (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ! 3 (少年サンデーコミックス)

けものとチャット 3 (バンブー・コミックス)

けものとチャット 3 (バンブー・コミックス)

3冊購入、読書の秋ですか。


はい、今日も1日良く解らないまま過ぎました。
3点差9回表で上原さん投入が一番わけがわからなかったんですが。
そこで被弾追加点なんて終戦でしかない。
8回裏に点取ったならまだしも…、空回りも酷すぎる。
それなら思い切って明日先発で良かったんじゃないのみたいな。
つか、昨日の先発投手外されたののリベンジですか?なんで尚成じゃないのかと。
結局ジャイアンツも先発投手足りないチームやったわけですかね。


クライマックスシリーズはほんまにチーム作りに必要な要素が確認できるところだわ。
短期決戦は恐ろしくて面白いね。