さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月25日(木)

給料日だからと言って喜べない。


クレジットの支払い額を見てびっくり。
そうそう、メガネ買ったのよメガネ。
言ってるウチに年始冬ハロ支払いの青封筒も届くわよ。
入金された額の半分近く引きずり出して別の口座に移したり…。
数ヶ月に一回あるビックリ箱やわ。


そんな25日。
予定通り11/18の℃-uteのサーキット大阪2回とも当選です。
11/25の大阪は13時で仕事中ってことで参加不可なので、
18日が2007年℃-ute締めってところでしょうか、良い締めになりますように。
25日のボーノ2回目が仕事後も間に合いそうなので冷やかしで1枚申し込もうかな?
席数800ほどあるし1枚でも当たるんじゃねーの?とか。まぁ、ボーノはその程度です。
CD買わなくても貰うつもりでいたけどせっかくなので購入みたいな。


しかし大阪も東京も1回目の開演時間と2回目の開場時間が1時間40分。
キャパ2000の東京厚生とキャパ800のエルシアターが一緒か。
開場から開演までエルシアターのが40分で長いのはなんでなんだろう。
こんな風に無駄に細かいところ気にしたりして過ごしています。
エルシアターのが入場するのが狭いってことかなっと。