さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

買い物

(1)かなりキャナァーリ

(1)かなりキャナァーリ

CCさんから1000円で購入。
全部聞けてないけど途中まで聴いた感じやといっぺん生で聴いてみたい。
ダンスが付いてくると楽しそうだ、タイミングないっすかねぇ。


ご当地検定DS

ご当地検定DS

秋葉原で1980円で購入。
あちこち行ってみたいなと思わせられる情報学べるかと思ったけど…
所詮はゲームですか、検定のゲームであって予習ができない。
本番で学べと言うことなんだが時間制限もあるし急かされる感じがちょっと。
クラブニンテンドーポイントGET出来て良かったよ、程度で。


勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

2巻が売ってるのを見てまずは1巻からってことで購入。
背表紙に何か間違った学園4コマと書いてるとおりツッコミ処満載。
こどものじかんを読んだ後に読むと何とも言えない気分になる。
今日の明日で2巻買うぜ!って感じにまではいかないけど11月中には買いたいな。
新人公演の移動のお供かな?