さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月22日(月)

ガリレオ見てて思ったんだけど、ずっと前から思ってたんだけど。
ドラマって事件になったら担当刑事にカメラとレポーター押しかけるけどあれって実際行われてるの?
フィクションは解るけどせっかくだからリアリティ求めて欲しかったな。




そんな感じで東京から無事帰ってきております。
F-1みてたから寝坊しないかドッキドキでした。
その分電車でよく寝ましたよ…。今さっきまでも相当眠かったですよ。
℃-uteコンサートが楽しくて僕らの輝きで飛びまくったので身体が休もうとしてるのかしら。




レポとか…。
う〜ん。




今日が終わるので、また明日考えるっ!