さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

夜更かし中

凱旋門賞録画放送@関テレ見てます。
馬場アナウンサー太りすぎ!!!ドリーム競馬から宮川一朗太が居なくなってから関テレのスポーツ放送みてないんだ…と実感。結果はわかってるので惰性で見てます。終わったら寝ます。


そんな夜更かしですが、土曜の夜もぼーっと28:10からのプロ野球ニュース再放送を見るために夜更かししてたんですよ。紀洋のホームランが見たいだけでね…。その間にMBSでやってたアニメシャワー枠のアニメ見てました。地獄少女は相変わらず1話終わったあとの何とも言えない感に襲われるのがたまらない、思い出した時に見るのが良いかなと思うんだけど。これ初めて見たのってどっか遠征行ったときホテルで見たんだけどどこやったかしら。


続きも見たいなと思ったのは「とある魔術の禁書目録ウィキペディア調べたら登場人物多すぎてちょっとひいた。文庫も16冊ととてもじゃないけど追いつけそうにない(;´▽`A`` しかしなにやらコミックスがあるらしいしまだ2冊しか出てないみたいなので買ってみようかな?なんて思わされました。