さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月病終了のお知らせ。

6月になったからね、6月らしい病気を探してます。
6月→梅雨→鬱陶しい→鬱ってところでしょうか?これで逝きましょう。


因みに昨年はこの6月から痩せていきました。
今は見事に戻ってます、戻りきってはないのでOKと思ってます。
だいたい10kg下がって5kg戻ったみたいな。
そんな6月なのでここからまた去年の様に減量ですねってお話。
奥歯が痛いのがなくなったら本気出す。
飽きずにゆっくり長く続けられる運動ってなんかないすかねぇ。

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]



こっちのマラソンはあんま長く続けたくはない(ノДT)