さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岩隈2勝目。

長かった…。試合時間が。 岩隈君が勝っただけの試合になるかどうかは明日の結果見るまで不明。 しかし予想以上に中継ぎがぼろぼろやな…。

巻き返すには?

8月に巻き返すには7月出来なかったことをする必要があるかなと。 7月は30日現在7勝12敗。 この7勝に無かった物、それは『楽勝(圧勝)』 唯一7/3に1イニング7点取って3-8と5点差を付けるが8・9回に攻められ6-8で逃げ切り。 オールスター後は負け試合とっても…

おはやぁございます

余裕で映画に間に合う時間に起きましたが。 めんどくさいので辞めます(←×) お腹空いたんだよ…。 12時頃にはLABI1に着くように出かけるけどね。 2回目上映でも良いか…って思うけど2回目って混むイメージしかないわけなのさ! あぁ、席予約すれば良いのか、今…

体調

一昨日から目がかゆくて 昨日からくしゃみとはなみず…。 夏まで花粉症ですか??? ほんま苦しいです、どこまでもアレルギー。 環境かえなあかんのかな…_| ̄|〇

行動予定。

早起き。 映画に行こうと思う。 映画終わったらハロショ。 お昼御飯何食べようかしら。 ヤマダ電機で買い物。4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈…

7末

予告先発:岩隈久志

体調

毎日帰宅して夕食後にお腹が痛くなります。 休みの日は出先でお腹に違和感を感じます。 今日からヨーグルト毎日食べようかと思いました。

CM

みんなのゴルフ5のCMクオリティが高すぎる。 いつもながらCMは凄いよねCMは。 ゃ、みんゴルは大好きなんだけどそのために買えるハードじゃない。 残念すぎるよね…。

単発おやじ

山崎さん12本連続ソロホームラン継続中(オールスター除く

7月29日(日)

安部さんは責任を持ってこのまま続けるのが良いか、 それとも責任を取って辞めるのが良いかどう思いますか? それは安部さんが決めることであって…。 もし○○さんがその立場にあったらどうされますか? 私はそう言う立場ではないので…。 面白いな自民党(謎笑)…

月末3連勤

朝夜夜が夜夜夜になりました。 面白いくらいテンションダウン。 プロ野球ニュースを楽しみに出来る夜希望。

お前なんか握ってやる!!

スシ王子面白いのか良く解らないまま終わった。 ナッキー(not nksk)の名古屋弁は地の人が聴いたらどうなんだろう。 次回も楽しみだなぁと思ったら関西は8/10 放送時間が1時間遅いだけでもあれなのに1週間と1時間押すとか泣けるね。

7月27日(金)

いろんな意味で疲れたので現実逃避中。 逃避方法→ドラゴンクエストソード放置して暁の女神2周目。 相変わらずレオナルドの弱さとブラッドの命中率の低さに呆れ気味です。 人生そんなもんだよな…、と思いつつツイハークの強さに溜息。 GETしたエリートの書で…

中継ぎでテスト登板

一場君登場の巻。流れを替えれるかな? 29日はドミンゴか…。

最下位直接対決

スカマまで行きたかったけどお腹痛いので無理。 3連戦勝ち越した方が5位、わかりやすい3連戦。 再開後もソロホームラン2本で33号の山崎さん。 追いかけるローズも3試合で3ソロホームランで28号。 ソロじゃないホームランを打った方が勝つ!!みたいな… イー…

お買い物

つかamazonで発注。HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (45件) を見る忘れないうちにやっておく。 発注したの忘れそうだ…

まったり。

昨夜はのど痛+頭痛併発で薬飲んでサクッと寝ました。 頭痛は引いてものど痛って簡単に引かないよね…。 現在も苦しんでおります。 酷くならないうちにおとなしく病院なのか… それとも市販の風邪薬で治るのか…。 無駄なところで悩む、本日はお休みです。 土曜…

喉が痛いの

夏風邪です。

ばたばたしてて忘れてた。

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2007/07/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見るこちらも出勤前に買うかな。 転がってるDSみて思い出した(;´▽`A``

岩隈君が替わったので寝た

5回66球被安打2与四球1で交代する理由を教えてくれ。 ガラスでもエースなんだよ…。 それとも中継ぎ陣にそれ以上の信頼があったのかと。 言いたいのはそれだけです。

給料日です。

出勤前に銀行→銀行の移動忘れずに。

まったり。

ハロショまで買い物に行ったのに目的の物が1つもないとか。 次の休みの金曜に行くか新商品の入る土曜に仕事帰りに寄るか悩む。 あー、もう両方行くか。 そんな感じで出かけて参りましたが。 LABI1は遠いので行きませんでした、ビックで複合機。 PM-A920はや…

ですのーと完

アニメ終了、原作とちゃうんやね。 終わったあとに声優が出てきたで全てがDAINASIと思う(笑)

行動予定

忘れないうちに期日前投票に行ってこよう。 投票日だと踏切越えて遠い公民館までいかねばならぬ。 期日前だと近い市役所で良いのよ、楽なのよ。 しかし自民党に入れない以外なにも決めてないのがまずいところだな。 午前中に終わらせてその脚で街までお出か…

給料日前日

フラゲって無いですかね?

後半戦準備よし?

7/24ライオンズ戦、予告先発岩隈久志 一場君も一軍帯同と言うことで勝負の時期ですな。 7月は3連敗が2回あるから負けが込んでる気がするけど 冷静に考えたら5勝8敗。明日から7月残り7戦。 5勝2敗で7月5割、うーん厳しい(笑) とりあえず檻にリベンジしよう…

梅雨前線さやうなら

今日くらいに梅雨明けかな?

行動予定。

朝ちゃんと起きる、それ以上のことはない。 夏へろ昼夜です。 12時スタートの昼と17時半スタートの夜ですね。 昼食と夕食をどないせーって時間帯ですな。 ん?昼公演終わってから夜まで3時間近くある?? フェスから北上してなんか探しますか…。

テンションあがんねー。

ただでさえフェスなのに雨ですから。。。 NHKの歌番組に℃-ute出てたけど最後の歓声が涙を誘うよね。

ゴルフぐっじょぶ。

ビーバップハイヒール!!と思ってたらゴルフで無かった。 どうしたもんかと思ってザッピングしてたらテレビ大阪でドラマスタート。 「BOYSエステ」 途中から見たけど予想以上に面白かった、これは来週からもチェックだ。 イケメン男性エステシャンの中にス…