さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2003-12-28から1日間の記事一覧

12月28日(日)

2日飛ばしてしまってたヾ(;´▽`A`` 0時で切り替えの設定なので日越したら書かないの(←×) えーっと 仕事は… H"の機種変なんで私がやるんですか・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、良いんだけどさ、久しぶりにやってやり方思いだしたから次からも出来る気がするし。…

おっしゃ!

時間が経つにつれて復活? 気持ち楽になった感あり☆ お出かけ準備・年内最後のゴミ出しも終わったし。 まったり時間まで待ったり♪

マコレス

ひらさん ∬∬´▽`)<継続は力です☆ BKSGさん ∬∬´▽`)<触れられたくない過去(謎笑) hamanさん ∬∬´▽`)<ぁゃゃorゴマちゃんをしのぐ活躍を期待! ぽっぽさん ∬∬´▽`)<今日バーミヤンと言うライバルが生まれました(謎笑)

有馬記念予想

◎アグネスデジタル ○タップダンスシチー ▲ゼンノロブロイ △ザッツザプレンティ 人気が無く存在感が薄い時のデジタルに期待。 出来ることならJCに続いて逃げ切り勝ちを見ていたいタップ。 不気味なロブロイと道悪巧者と菊花賞勝ちが光ザッツ。 以上4頭。

もしも体験バラエティ if

2004年の運勢・あなたの誕生日は366日中何位?ってのやってた様子。 先週見てて覚えてたら見ようと思ってたけど見事に忘れてたヾ(;´▽`A`` で、サイトで結果確認っと。 1/1は61位か、これは(・∀・)イイ でつよね、プラス思考の素になります(謎笑) しかし一…

年末年始行動φ(..)

30日、高校同級生忘年会

行動予定

バイト(昼−夕) 実家帰り ハロモニ 有馬記念 M−1グランプリ2003

おはやぁ

なんだろ、1時間寝たか寝てないかくらいな朝です。 布団に入って汗がまったく止まらない。 心臓悪いんじゃねえか?(言い過ぎ) ってことで疲労回復の薬を飲んでみる。 12時からやから後1時間頑張って寝てみるかなぁ…